CHECK IN / CHECK OUT
受付から退去まで
STEP01
STEP02
宿泊期間の確認
宿泊期間の確認、割引・料金についてのご案内をいたします。
法人契約の方はお見積書・ご請求書の作成等の確認をさせていただきます。
STEP03
チェックイン(ご契約・お支払い・鍵の受渡し)
入居当日14時~18時にソラステイ中央駅前店1F事務所にてチェックインし、ご契約をおこなってください。
チェックインの流れ
-
- 01ご契約書のご記入
- 利用契約書にご記入いただきます。ご希望の方は事前に郵送もいたします。
※身分証明書のコピーをとらせて頂きます。(保証人は不要)
-
- 02お支払い
- 宿泊料は全て前精算となります。支払い方法は、チェックイン当日に現金、クレジットカード、PayPayでのお支払いとなります。
利用可能なクレジットカードはこちらをご確認ください。
-
- 03鍵の受け渡し
- お支払いが完了すると鍵をお渡しいたします。
STEP04
ご入居
ご契約いただいたソラステイ中央駅前店のお部屋にご入居ください。
鍵のお取り扱いはお客様にて管理していただきます。
※鍵の紛失、破損の際は料金が発生いたしますのでご注意ください。
退去後に破損が確認された場合も、別途請求させていただきます。
お部屋のトラブル等が発生しましたらすぐに099-222-7776《受付時間9:00~18:00》までお申し付けください。
STEP05
ご退去・鍵のご返却
ご退去日の午前10時までに鍵をソラステイ中央駅前店1F事務所へご返却ください。
チェックアウトの流れ
-
- 01ご退去
- お部屋の窓、電気等をご確認していただき、お忘れ物のないようにご退去していただければと思います。
※ご契約終了日翌日以降は入室できなくなりますのでご注意ください。
※退去後に電気や水道の止め忘れなど、過度の利用があった場合、別途請求させていただく場合がございます。
-
- 02鍵のご返却
- 鍵をソラステイ中央駅前店1F事務所へご返却ください。