FAQ
よくある質問
契約に関するご質問
予約はいつからできますか?
ご希望入居日の1年前からです。
何日間から利用できますか
2日(1泊)以上から1日単位でご利用いただけます。
物件の内覧はできますか。
入居者様がいらっしゃる状態や前後の清掃業務の理由より内覧はお断りしております。
ホームページの写真を参照ください。
ホームページの写真を参照ください。
外国人でも利用できますか。
日本語で会話可能な方のみご利用いただけます。
パスポート、外国人登録証などの公的な身分証明証が必要となります。
パスポート、外国人登録証などの公的な身分証明証が必要となります。
保証人は必要ですか。
保証人は必要ございません。
契約時に必要なものは何ですか。
ご契約者様の身分証明書(写真付)、入居者様が異なる場合は入居者様の身分証明書も必要となります。
契約者以外の人を宿泊させてもいいですか。
ご契約者様以外の方の入室はできません。
ご契約者様以外の方の宿泊が発覚しました場合は、人数分の宿泊料金を全日数分ご請求させていただきます。
ご契約者様以外の方の宿泊が発覚しました場合は、人数分の宿泊料金を全日数分ご請求させていただきます。
契約の更新(延長)はできますか。
部屋が空いてる場合に限り、契約期間終了の翌日からの再契約が可能です。
まずは099-222-7776までお問合せください。
まずは099-222-7776までお問合せください。
途中解約をする場合、料金の返金はありますか。
契約料金の途中キャンセル・チェックアウトは、払い戻しいたしません。(一ヶ月契約も同様)
・1週間以下の契約で途中キャンセルアウトの場合は、宿泊料金はご返金出来ません。
・8泊以上の契約で途中キャンセルアウトの場合は、違約金として7日分(契約期間以内)の違約金を頂きます。
・1週間以下の契約で途中キャンセルアウトの場合は、宿泊料金はご返金出来ません。
・8泊以上の契約で途中キャンセルアウトの場合は、違約金として7日分(契約期間以内)の違約金を頂きます。
申込み後のキャンセルは出来ますか。
宿泊キャンセル・変更は可能ですが、キャンセル料を申し受ける場合があります。
当日来店が無い場合や、利用金額全額の前払いが無い場合はキャンセルとみなし、取消し処理をいたします。
(使用手続は使用日の午後2時より午後6時までの間となります。)
宿泊当日にキャンセル・変更が判明した場合はお申込み該当期間の賃料総額の100%。
宿泊1~3日前にキャンセル・変更が判明した場合はお申込み該当期間の50%
をキャンセル料としてお支払い頂きます。
当日来店が無い場合や、利用金額全額の前払いが無い場合はキャンセルとみなし、取消し処理をいたします。
(使用手続は使用日の午後2時より午後6時までの間となります。)
宿泊当日にキャンセル・変更が判明した場合はお申込み該当期間の賃料総額の100%。
宿泊1~3日前にキャンセル・変更が判明した場合はお申込み該当期間の50%
をキャンセル料としてお支払い頂きます。
入居時間と退去時間は決まっていますか。
ペットの飼育はできますか。
ペットの飼育は禁止です。
料金に関するご質問
保証金や仲介手数料は必要ですか。
必要ございません。
光熱費はどのくらいかかりますか。また、いくら使ってもいいのですか。
光熱費は宿泊費に含まれております。
過度の利用については別途請求させていただく場合がございます。
過度の利用については別途請求させていただく場合がございます。
2人で入居する場合、料金はどうなりますか?
人数増は1名増す毎に1,650円上記料金に加算されます。
入金はどんな方法がありますか。
クレジットカード払い、1F事務所での現金払い、銀行振込、PayPay払いがございます。
【利用可能なクレジットカード】
VISA、Master Card、JCB、Diners Club、American Express、UC、SAISON Card
【利用可能なクレジットカード】
VISA、Master Card、JCB、Diners Club、American Express、UC、SAISON Card
分割は出来ますか?
入居・退去に関するご質問
鍵はどのようにもらえるのですか。
チェックインの当日、ソラステイ中央駅前店1階の事務所にて午後2時から午後6時までに受付(チェックイン)を行い鍵をお渡しいたします。
詳しくは受付から退去までの案内ページをご確認ください。
詳しくは受付から退去までの案内ページをご確認ください。
退去時はどのようにすればいいですか。
ソラステイ中央駅前店1階の事務所にて10時までにチェックアウト(鍵の返却)をおこなってください。
詳しくは受付から退去までの案内ページをご確認ください。
詳しくは受付から退去までの案内ページをご確認ください。
電球・電池切れ、水漏れ等の時はどうすればいいですか。
099-222-7776へ状況をご連絡ください。
契約満了日前に退去する場合、料金の返却はありますか。
契約料金の途中キャンセル・チェックアウトは、払い戻しいたしません。(一ヶ月契約も同様)
・1週間以下の契約で途中キャンセルアウトの場合は、宿泊料金はご返金出来ません。
・8泊以上の契約で途中キャンセルアウトの場合は、違約金として7日分(契約期間以内)の違約金を頂きます。
・1週間以下の契約で途中キャンセルアウトの場合は、宿泊料金はご返金出来ません。
・8泊以上の契約で途中キャンセルアウトの場合は、違約金として7日分(契約期間以内)の違約金を頂きます。
鍵を紛失したらどうしたらよいですか?
099-222-7776へご連絡ください。
鍵・カードキーに関してご返却頂けない場合や紛失・破損した場合には1枚5,500円を交換実費としてお支払頂きます。
鍵・カードキーに関してご返却頂けない場合や紛失・破損した場合には1枚5,500円を交換実費としてお支払頂きます。
その他の質問
事前に荷物を送ることはできますか。
チェックインの当日、午前中のみ荷物をお預かりする事が可能です。
ご予約、受付の際にあわせてお申し付けください。
ご予約、受付の際にあわせてお申し付けください。
インターネットは利用出来ますか。
全室Wi-Fiを完備しており、無料でご利用いただけます。
駐車場はありますか?
専用駐車場を770円/泊(30泊以上で660円/泊)でご利用いただけます。
ご利用の際はご予約時にご相談くださいませ。
ご利用の際はご予約時にご相談くださいませ。
自転車の貸し出しはありますか?
当店では自転車の貸し出しは行っておりませんが、自転車レンタルポート「かごりん」が近くにあります。
喫煙できますか?
館内全室、お部屋でのみ喫煙可能となっております。